July 31, 2009

I DID IT!!!!!!!

ヘッダーの画像を変えてみました〜!
てゆうか自分で頑張って作ったんだよ!!!!!!!
どう?どう?どうーーーーーーーーーー???????
かなりお気に入りなんだけど!!!!!!この頭は本当はヒルズのBALSに飾ってあった黒白のただの花だったんだけど
こんな感じになった!!!楽しすぎるーーーーー!!!!!!


ちょっと体からネリネリにょきにょきしてて気持ち悪い!!!とこがみそです。
はい。自己満です。よく見ると荒いね とか言わないそこ。性格です。


無職状態なのをいいことに、最近は自分の為に時間を使いまくっています!
Tracy andersonのwork outのDVD見ながら一緒にやったりw 
初めてこういうwork outしてみたけど、超気持ちいい!汗かくし!!
あれってダンス?みたいで何かワークアウト自体がセクシーだよね。
あとはプールいって本気で泳いだり!っていっても最近は250mとかで疲れちゃうんだけど。。
昔はASIJの試験で25分泳ぎっぱの試験とかあったのクリアしてたんだけどなー。。
あとはビジネス英語の勉強したり、まあ、書類作ったり。。。。
本読んだりー!学ぶっていいね。本当に。働いてるとほんと時間も気力も余裕もないよね。。。休日とか寝たいよねw

あとはフランス語の勉強のソフトも入手!最近は美しいフランス語を聞く機会が増えて
超!!!フランス語喋りたい病です。ぼわら!って言いたい!美しい発音で颯爽と
ぼわら って!!!!!!

あとはもっと社会について知りたい。勉強したい!!!!
今まで音楽馬鹿だったからもっともっと知りたいーーー!!!
何で病なの。。。


日本についてもっともっと知りたい!そしてカラオケにいきたい。。。。(照)
あとー新橋と秋葉にいきたいの。。。。
あとーあとー関係ないけどBBQしたい。日本の。焼きそばとか最後にして。焦げたジャガイモを焼き肉のたれで食べたいの。。。誰かやろうよー!誘ってよー!!!!
あと富士さんに登りたいの。登りたくてたまらない!!!!!!!

8月は結構一時帰国組が多くて楽しみ!!皆に会えるよー!!!

何か変にテンション高かった。座頭一みよっと。

ぶらが日本語勉強ソフトやりだして、ひたすら

おんなのこ は たべています

て連呼する。何か卑猥だよね、このふれーず。。。
しかも は じゃなくて が じゃないのそもそも。。。。。





4 comments:

M i SA said...

おかえり!!!blogずっと読んでtripしてたよ(´ー`)
富士山!!私も登ろうと思ってた!!笑

のぼろーよーー!!!!笑
今は夏バテ気味だけどもうちょい涼しくなったら行きたいな。。

gvg830808 said...

2misaちん
ただいま〜〜!へへ読んでくれてありがとう!
何だかもう旅してたころが遠いよ〜
え!ほんと?登りたいよねー!!!9月とかのがいいのかな?でもサムイのかな。。
みさちんに会いたいよ!

Unknown said...

You did it!!!!!!!
あたまだけじゃなくて服にもなってるところがいい!!!

gvg830808 said...

2compri
頑張ったんだよー!何かこの日はfull of inspirationだったの!compriに会いたいな〜!!!