July 7, 2009

I miss it....

2005年11月27日12時39分

最近お気に入りの言葉です 

悦。 

それはアタシにとっては愛って言葉なんかより なんてゆうか遥に すさまじいもので。 

アタシは音から得る 悦 以上に何かからそれを得たことはない。 

きっと得る気もないのかも 

この 悦 を得るためにアタシは色々利用しようとしてるのかもしれないって今朝気付いた。ら ちょっと怖くなった 

あっ 凹んでないよー笑むしろ今から弾きあいなんだけど楽しみでしょうがないから笑 


だって。なつかしいなーこの感覚。幸せだったなー

このが私の曲だったの。まさに私を表現している曲だと図々しく思ったんだよね〜演奏はデュプレじゃないとだめなの。。

昨日劇場のディレクターやってる友達の新しい劇のリハみにいって、劇場に久々に足を踏み入れHomeを感じて凄い懐かしくなったの。
その後Shtipのオケ聴きにいって、あ〜桐朋の学生オケって学生だけど本当に凄かったのね〜とか感じたり。。。。


大学のレッスン室〜大好きな314!!!313も好きだったけど。307もよかったっけ。
これ卒試の1日目の朝練だ〜

4年になってできた別館レッスン室!ここ好きじゃなかったな〜スタンウェイだからよかったけど。。。
シューマンてことは卒試前?the one I cherish the most ...
みちこwwww
朝練中にはまったんだよねこのお菓子。。。もうないよね???
この楽譜はScriabin?????


皮肉にも、今なら本当に幅の広い表現も出来るだろうに。体がついてこないって寂しすぎる。

No comments: