July 6, 2009

Road trip -Croatia 3 Krka National Park

またまた早朝出発して、Krkaという国立公園へいってきました!!
ここは本当に圧巻だったよ!

公園自体が川と滝で出来ていて、2時間くらいのトレッキングコースかな。でも超整備されているよ!

水の綺麗さも半端なかった!!!!


魚も沢山いて、この魚達はラッキーだね〜誰にも釣られなくていいんだもんね〜としみじみブラと眺めたよ。


唾をはいただけで狂ったように皆集まってくるのね。だから、釣り人にとっては超簡単なんだろうな。国立公園で、誰も釣らないから、安心しきってて皆淵にいるしね。


どんどん進んで行くと、ガイドブックとかによくのっている巨大な滝が!!!!!


ぶらが写ってるの見える?巨大さがわかるかな。。。。
綺麗すぎるーーーー!!!!!!!
勿論泳ぐ。

気持ちいい!!!!!

入る時の私の変な姿勢が捉えられていた。。。原始人みたい。。

太陽が反射してきらきら。。。この高さから撮っても魚が完璧に見える。。。

こんなの持ってるクロアチア、確かに自信満々でも仕方ないとしか言えない。。。。
わかめちゃん満足!

No comments: