July 23, 2009

タオ島

Koh Tao情報!
といっても1泊しかしてないけどね。。写真全然のせてなかったみたいだからのせます。

バスのあとはこのボートで2時間程。



歩き疲れて見つけたバンガロー!350TBHとかだったような。。。


Koh taoはダイバーが多く、雰囲気はIbizaっぽかったよ!何か皆お洒落して歩いてるの。
お店も沢山あってどこも超お洒落でした!
ここはプールバー!


自然的には岩ばっかりで、まだ道も塗装されていないのが殆どでバイク運転は大変だったよ〜
ちなみにバイクは1日250TBHとかで借りれるよ!(もっと安いのもあるけど種類によるので)
山の上のレストランで一休み!


こわっ!w


夜はビーチ全体がライトアップされて本当に!!!きれい!!!!!!!



砂浜に穴綺麗にほってそこにキャンドルいれてあったりするんだよ。超お洒落〜
でも灯油臭いけどねビーチ中。。。


町中もライトアップ!


タオはダイビングしない人がいっても悲しいかも。。てゆうか皆ダイバーだからきっと寂しくなっちゃうよ。。。。ビーチは岩が多かった!
とにかくかわいい子が多くて幸せだったな〜〜w

No comments: