July 21, 2009

あー

東京って四角い!!!!
もっとさーこうさー港があって、海があって、石畳があるとこに住みたいよー




素敵でした。

戯言でした。。。。

今回どこの国にいっても毎日平日もレストランがまんぱんで、割と貧しい国なのにやっぱり貧しいのは国で人ではないことがわかったけど。
日本では見ない光景だな〜って思った。夜中まで皆楽しんでた。

マケドニアでは仕事の時間がAm6〜Pm1とかなの。7時間。日本とそんなにかわらないよね。でもこの時間の使い方本当にうらやましい!!!!!!!
午後は丸々自分の為にあるんだよ!
日本では毎日働いてたら仕事とベッドの往復しかできないのに。。。
あーあーあー
I wanna work for live!!!!!!!not to live for work......

オーストラリアかな。。。

戯言でした。


8 comments:

Anonymous said...

ホントホントーーーポーランドもみんな15時とか16時には終わる。だから午後は人が町にあふれるの!
日本もそうだったらいいのに・・・・このブログを見ればみるほど日本に住みたくなくなるwww

gvg830808 said...

え あたしそんなつもりじゃないもーんw でも本当にさ、私思う。根性なんていらないよ。意味のないことはやめて、もっと今の時代にあった生き方をしたほうがいいと思うの。。。てかさ、こういうこと、ここに書いている事とかを伝えていきたいんだけど、どうしたらいい?あたし間違ってる?あーなおみー会おうよ。。。

Unknown said...

時間は命だからね、ホントに!そして、「根性」のかわりに「努力」を!!「愚直」のかわりに「思慮深さ」を!!ぜひ。

gvg830808 said...

2Compri♪
何でCOMPRI!?イタリア人?聖書???
ほんと 根性って何?ってうけたよねW

Unknown said...

compri/=/"comparative literature" dayon.
根っこは大切だけど何のためかってったら空に向くためだから。根より上を向いてなきゃ。

gvg830808 said...

2 compri
ic!!!!! lol
あたし根っこあるかな〜何かちょっと無意味にへこんできたんだけどw。。。むーん。。

Unknown said...

僕はでかい蓮の葉っぱにあこがれているよ~まずは浮いてる感じと、池一杯に拡がるずうずうしさ+どうしようもなさ!!

gvg830808 said...

2compri
いいねー!あたしもずうずうしくてどうしようもないの憧れるな〜〜〜w あたしcompriの言葉すき!!