July 26, 2009

smile

いやいや。ないでしょこれ。

恵比寿駅で笑顔をチェックする機械を導入。


あほか!!!!!!!!!!

下の外国人達のコメントが。。。w 皆OH MY GOD!!!だよ。。
今回のメトロポリスにも記事になってたけど、本当、これ病的だよ。
素晴らしい事かもしれないけど、その心はさ、いつも笑顔で対応って。
でも所詮人間なんだしもっと人間らしく生きていこうよ。。。。


これフェイク笑顔。

これほんとの笑顔。


前の仕事では色々と人前に出る事も多く、しかも超ドレスアップしてメイクして華やかな場所やパーティーも多かったから、本当に笑顔作るの慣れてたな。

今写真みると気持ち悪くてたまらない。。。




2 comments:

Unknown said...

あー僕は写真が超苦手。笑顔が作れず、ずっと「笑って!」と言われ続けております。。「笑うもんか!」とも言えず。。。(笑)

gvg830808 said...

2compri
やばい ほんとにうけるよあなた!!!!w
まあさ、カメラ向けられて笑うのとかおもしろいよねw
今回旅にでててあまりにも写真とりすぎたし、既にカメラ向けられても完全無視だったしね。。。いいんだよ、spontaneous のが結局はウツクしい!
笑うもんか!っていってみてよ〜〜〜w