August 23, 2009

Underworld

忘れもしない2007年3月。UnderworldのA hundred days offのアルバムに飲み込まれ。
こんなにもセクシーーーな曲が。。。
この曲聞きながら

これ焚いて。
No.4かNo.8なの。



音楽って凄いよね。
基本的にこのアルバムはやばい!聴くとずしってして目が廻って本当にくらくらしてくるの。。。
そして超苦しくなる。。。

音楽を聴くだけで気分が180度変わったり、どっか違うとこいけちゃったり、泣けたり、人の脳みそってどういう仕組みなんだろう。
もしもその音楽に思いでがあったら、その時に嗅覚までもが引き戻される。
音楽もやっぱりいつでも辛い歴史の中の一つのエスケープの材料だっただけに、精神作用凄い大きいんだろうなあ。
私現実世界より音楽のその音の中そのもので生きていく世界があるならそっちがいいもんw
こういう音楽聴いてると自分の形がわからなくなる。もっとこういう感覚をいつも味わえるようになればいいのにって思ったけど
でも何か私は動けなくなるから皆がlazyになりそうにもないからよくないのかな。。。。
好きなものに囲まれて生きられる世界を作るにはどうしたらいいだろうって単純に考えてみるけど
でもそんな単純にはいかないのねん。。。

 




2 comments:

Midori said...

あ、なんかなつかしい。。NO4か8かって。。w
まあ忘れもしないよね。。ほんとに。。

gvg830808 said...

Midori♪
ほんとによく部屋で音楽かけてお香焚いてマッサージしてもらったね。。。あーよかったなー
今夜はサミットする?デニーズ前でまってるよ。。。
スタバでもいいけど。。。