August 3, 2009

Electraglide 2009 presents Warp


AwwwwWWWwW

Electraglide is coming back to us!!!
2005年11月、あれほどよかったbig partyはないかもって位よかった。
Underworld,Carl cox,Vitalic,Tigaと超超つぼなラインアップだった。。。

2005 Electraglide
Underworld
Tiga

相川らず高いな〜今回はwarpにこだわったline upになるみたいだからどうだろ?
smashもっと頑張ってほしい。。。
とりあえずは又Chris cunninghumくるんだね。あとChic×3とか。
うーん 思いっきりこっち系だったらどうかな〜
でもUnderworldとTigaきたらいっちゃうかも。絶対w
今でもやっぱりUnderworldは特別だし、聴くとおえってなるもんな〜
私の人生の分岐点にはいつも奴らがいたから。
特にアルバム、A hundred days offはやばすぎ。

うーん このイベント無かったら私まだ結婚してないかもしれないしね!w

No comments: