August 9, 2009

ありがとう

何か日記的なことって書く気無かったのに書いちゃうなあ。。
昨日は人の優しさをもろに感じた日でした。
誕生日メール、電話をくれた皆様、本当に本当にありがとう!!!!!!!!
何か今年は気合い(?)が入ってなかったから皆のおかげで実感湧いた。。。
しかもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しかったのーーーーー!!!!!!!!

 
久々のLe Bretagneのガレットとクレープは超おいしすぎたし。。。。
くみちん本当にありがとう!!!!涙 いきなりだったけど会えて嬉しかったよー!!

久々に青山とか超歩いたけどやっぱこの辺はいいな〜楽だからって港区にこもらないでもっともっと外に出ないと駄目だなあって本当に思ったよ。。。
色々彼女と話したあとに、外を歩いてやる気が出た!!!!頑張るーーー!!! TANABOTA will never happen!!!! lol


夜は大学の友達の家!何かすっごいマンションでびっくり!!!w
そういやこんなだったねwこれはバルコニーからの夜景。。。綺麗ー!東京ドーム!

バルコニーが広いから果てしなく洗濯物沢山干せるなーって羨ましかったw
丁度東京湾の花火が見えて綺麗だった!でも何か位置低いよね????
ケーキとシャンパン!おいしかった。。。ケーキ大きいままつついて食べた!”こうやった方がおいしいでしょ!好きなとこ食べられるしー”ってさらって言えるこの子が好き。
私お酒全くだめだけど、シャンパンだけは飲めるのー
しかも何故かVeuve Clicquoだけは飲むと楽しくなれるんだ!いつかのクリスマスでゆかちんと飲んだ時もそうだったけど(結婚前最後のクリスマスだ!)頭痛とかなくてふわふわしてるんるんするw ま、グラス1杯ぎりで飲めるくらいだけど。。
残りは全部友達が空けてたよw でもこれもう顔が酔ってます。
実は久々に会った子だったんだけど、本当ノンストップで色々話した!楽しかったー!学生時代から本当にキテレツな子で私と共に生意気だったんだけどw でも凄い素直で優しい子だから、超癒された!!!てゆーか ああー何かふるさとに帰ってきた私!っていう気分になったのだ。。。

 
この日の夜、ぶらと歩いて帰宅している時に私は説教を垂れながら帰ってて超雰囲気悪かったのに関わらず、帰宅したらベッドにプレゼントと手紙が!!
今年は指輪を買って貰ったし、プレゼントもいらないって言っておいたし、確実に無いだろうと思ってたし、期待もしてなかったからびっくり!!!しかも欲しかったもの!!!



それは。。。




これ!!w
ヨガマットとダンベル!!!w
てかすっぴんの写真なのに顔だけ白い。。。顔だけ焼かないのも問題だね。。。

トレイシーにはまってる私。毎日バスタオル敷いてやってたから、凄い欲しかったの。
ダンベルも無いからワインボトルもってやってたのwでも割りそうで危険すぎて怖かったの〜。。今朝初めてマットとダンベル使ったけど快適すぎる!!!!ダンベルって重い!!!


何か人って優しいんだね。知ってたけどもっと思い知った。私の周りは本当に優しい人が多い。
私も優しい人になりたい!!!人に優しくしたいーー!!人に与えられる人になりたい!
そしてやっぱり女の子が好き!!!!!!
当たり前に人の為に何かを出来る人が多いなーってこの1週間は本当に感じたなあ。
自分はどうなんだろう?って思った時になんとなく胸をはれないから、まだまだなんだなーと思う。。
腹筋にききます。

2 comments:

Mimi said...

そーだよね〜、MayuのBirthdayだって話してたのに忘れた。。。。ごめんごめん、おめでとーでした。Happyな日だったようで良かったざんす。
色々頑張って素敵な女性になってくださいな。

gvg830808 said...

mimiさん♪
ありがとー!!!全然忘れてて大丈夫。。。w
でもね午前中とか全然ハッピーじゃなかったよ ぶらと喧嘩じゃないけどぶらにきれてたの。。。w
頑張りまーーーす! みみさんに恩返しできるようになる!!!!