August 14, 2009

独り言

羨む事と、目標にする事って違うと思うけど、私はずっと欲とか、羨むことをしなくなったら人間はおしまいだと思っていたの。常に人間は欲があるから頑張れるんだって。
でも、最近はそれが無くなった。。。というか、あるんだけど、人のことを羨んだりもするんだけど。でも、ストレスを溜めなくなったかな。
他人と自分を比べる必要って全くないし、自分を自分自身の物差しで見つめられる様になった!んだと思うけど、ふとそれっていいのかな?と思い始めてきた。。。。いや 悩んではいないけどw 結構どうでもいいんだけど。。。w
”いい生き方”と”良くない生き方”の定義って何だろう??犯罪とかは別としてさ。

最近思った事。
ご飯を一緒に食べる相手って本当に大事だよね!美味しいもんも美味しくなくなっちゃうもん。

最近は大好きな人とご飯を食べる機会も多くて幸せだよ〜

大好きなお兄ちゃんが家にきたからご飯作っておもてなししたり!
凄いパンの量だw お皿が違うのは気にしないで。。。。
みかのお家でまたまたご飯ごちそうになりながらずーーーーっと話してたり!
美佳はヴァイオリニストで、高校大学と一緒だったの。
演奏は勿論、歌も歌ったりと活躍しているよ!(http://mshirasawa.exblog.jp/
彼女も結婚していて、結婚生活の話とかも出来て面白いのですw
いつもはお互いの旦那も一緒に4人で交互に家でご飯を作り合ってるのだけど、今回は女同士じっくり語り合いました。
しかもたんじょびのお祝いまでくれて恐縮です。。。。ありがとう!!!
おいしかったー!相当お腹いっぱいだったけど美味しかったしノンストップで話しながら食べてたから気がつかなかったw あれ 結局これって玄米だったの??w

人の手料理って大好き!!!てゆうかレストランもそうだけど、誰かに作って貰ったご飯て何でこんなに美味しいんだろう!!!感謝。。。
本当にさ、お母さんって凄いよね!結婚したら夫にずーっとご飯作らなきゃいけなくて、子供できたら子供にもずーっと作らなきゃいけなくてさ。。。
私なんてもう一生誰にもコンスタントには作って貰えないと思うとまじで泣きそう!!!w


最近やっぱりもう子供じゃないなーってよく思う。(でも今でも私は自分は歩いてて大人に見えているのか不思議でしょうがない!小学生に見えないのかなとか思うし。。。年的にはお姉さんだよね?もう。。。)だって本当周りの大人の偉大さとか、本当に感じるよ。。。凄いよね!大人の人たち!!!!w 親の世代とか、もう何かその子供に対する精神とか脱帽するもん。そこまで自分を捧げられるようになるのかな?自分も。。。私こんなに自己中なのに!w

まだまだ石ころだな。


最近久々に連絡取る人も増えてきて、皆頑張ってるんだな〜って嬉しい!!









No comments: