August 16, 2009

マケドニアのヘアサロン

マケドニアの美容院の話。
うちがあるStipというところにはあんまりい美容院はないです。
ぶらはいつも行っていたというこっちでいう床屋?にいったけど、5分で終わりました、カットwシャンプーもなしにして貰ったこともあるけど、とにかく早くてびっくりでした。素晴らしいよねw 美容師さんは女の人2人で何か角刈りみたいな感じでびっくりしたんだけどね。。

私は首都スコピエのWellaがやっている美容院に行きました!皆美容師さんも制服のTシャツ着てたけど髪型皆おしゃれで(トニガイ系?笑)そしてまたまた早かった!
この子が行ってるサロンで、この子の髪型も超かわいいのだよー片方ベリーショートで。
やりたかったけど小顔じゃないと厳しいと判断して断念w

そしてこうなりました。
ま 何か凄い個性的ですけどwアシンメトリーなの。
後ろかわいいでしょ。日本でだいちゃん(Air)にやって貰ったカラーを生かしたカットです。
だいちゃんいつもありがとう!!!
彼が切ってくれたよ〜
そして驚きの値段が何と1000円位。。。。やっす!!!!

なんだかなーほんと日本は色々オーバープライスすぎて恐ろしい。。ま水準も違うけどもさ。。各国の貨幣の強弱ってどういう仕組みなのかが知りたい〜〜〜



No comments: