August 6, 2009

振り返ってみたりしたり

気がついたらあと2日で私26!!!!どうしよう!!
アンケートとかでもう20~25の欄には丸をつけられなくなる!w

今ねーLisztのHorowitz演奏のソナタ聴いてるんだけど、凄い色んな音触ってて現代曲並になってるw この曲は高1でまず目標になった曲だったな〜
楽譜買ってひっそり練習したっけな。きよっち元気かな〜
てゆうか去年きよっちのディナーショーにいってサインして貰った(笑)CD、私のパソコンに入れたら、出てこなくなったんだよね。だからCD,DVD,ROM何も使えなくなった。。。


私振り返るのが好きみたいで、よく振り返ってるよねw
好きなの、こうドラマチックに浸るのが<3
でもね、気がついたんだけど、自分の人生のどの部分も振り返ると自分が羨ましいんだ。
それってでも素敵なことだよね!?w 
こう、去年の自分は辛かったりしてるんだけど、今の私からすればいいじゃん!いい思い出だなーって思えるの。
そうやって全部の人生がうらやま〜で終わりたいの。死ぬ時自分を羨んで死にたいw


これ23歳の誕生日の写真!
マケドニアから帰国してすぐだわ〜私変わってなくない?(図々しいw)
これは24歳!
ブラッコの家にいったらいきなりこんなことになってたんだよね。
しかもこのバーナー欲しくて溜まらなかった巨大な2m×2mやつで。
入った途端Blue planet corpolationのCrystalが流れて感動したっけね。
で、こんなヤンキーみたいだけどおかしな誕生日パーティーがあったよねw
懐かし!!!!!!!
私偉そうだな。。。
どんなメンツだこれ。。。てかたった2年前って信じられない!


で去年は夏ごと振り返ってみる。
去年はLe baronでしたね。。。いやいや ご迷惑おかけしましたが。。。
去年の今頃は丁度仕事でベトナム、カンボジアに行ってたな〜
ホテルが今まで生きてた中で一番のお気に入りになったLe Royal!
絶対又いくーー今度は仕事ではなく。。。

カンボジア、ベトナムでは毎食超ごちそうで凄かったけど帰ってきたら痩せてたんだよね。
てゆうかげっそり?沢山泣いたしな。。。いい経験だったけどね。


帰国してそのまま微妙に仕事して(本当に死ぬかと思った)寝て、起きた朝が私の誕生日で。
朝3時半とかにぶらに叩き起こされて持ってこられた超スイートなケーキとアイス!
バラでハートをかたどってて本当に感動したんだけど、でも眠いし疲れてるしちょっと無理矢理頑張って全部食べたよね。。。。w 眠くて寝そうになりながらも“嬉しい!!”ってな感じにw 凄い頑張ってくれたなあ今覚えば。私なんてケーキ一つ買って終了したもんなぶらのb-day...反省。。


みどちんもNYから一時帰国してくれて(別に私のタメじゃないけどw)
えーん みどりんこどこ?何で今年はこないの???
そんで25歳初めてのフォトショップデビューw
これが最初の作品です。いやいや何だこれw 何がしたかったの。。
しかも題名    サバンナ     
。。。 
ぷぷ。。。
これはマトリックスのバックを作ってみたくて頑張って本屋で立ち読みしたフォトショの本覚えて帰って根性で作ったw
そして大親友ゆかちんにが今年は留学先のオランダから彼氏のろべちゃんと一時帰国して
http://web.me.com/yukarisawaki/yukarisawaki/Top.html

短い間に沢山色々して、音楽いっぱいの時間で。ろべちゃんの事も大好きになったよ!
ゆかちんは中々会えないけど会った途端に何の違和感もなくぴたっとくる数少ない人。
大好きなの。。。

ろべちゃんと私の微妙セッションw
大大大好きなファミリーにもあって、いっぱい大笑いしたーーー!!!!
2002年のアイルランド時代からのイタリア人の友達も結婚してわざわざ私のいる国だからってハネムーンに日本を選んでくれて来てくれて。

何かいる国とか関係ないよね。人間と人間の繋がりって続くんだなあって思う。
私の周りは留学が殆どだし、会いたい友達に会えないことが多いけど、
でも、大丈夫なんだろうと思う。
けど会いたい。うそ。会いたい!!!!!涙 会いたい会いたい!!!
何で皆私をおいてくのーばかーーー!!!!!
しかも散らばってるし!!ヨーロッパかアメリカかどっちかにしてよ。。。

私の小学生時代からのピアノの恩師にも会いたくてたまらない!中々会えないけど、私にとってやっぱりある意味母親以上の存在だったからなあ。
そりゃあ15年とか最低週に1回は会っててしかも高校受験前はほぼ朝から晩まで毎日いたりしてさ。。。楽しかったなあ。。
先生のいれてくれる紅茶が世界で一番美味しいんだよ!

やっぱり音楽で通じた人っていうのは、私という人間を真っ裸にして見た人で。
それこそ魂で通じた人。
中々会えなくても、いつも心の中にいるの。

いつもね、私は音楽に救われてたんだよね。演奏を聴けば、私という人間を理解って貰えたから。
それがない今は、本当に大変だよ。。。

Koh Phanganでの樹!大きくて大きくて。
大きくなりたいな。


昨日連れて行って頂いた六本木一丁目の美林中華飯店の黒酢豚!
人生で一番おいしい中華だったなーーー ああ。。お腹すいてきた。。。

精進します。。

今日トレイシーアンダーソンやらなかったし。。。

No comments: