August 4, 2009

中島みゆき Miyuki Nakazima

写真はパンガンでのブラックムーンパーティーで踊ってるとこですね。いいな〜

昨日は久々に居酒屋→カラオケ朝までコースをして超超楽しかった!!!!!
ありがとうー!!!
もう全然声でなくなってるし歌い方覚えてないし、ひどかったけど楽しすぎた!


お料理行進曲は相変わらずいい曲だし


中島みゆきはやばいし。。。

てゆうかこうやってyoutubeアップするのか!凄い!!

中島みゆきが頭から離れない。。。てゆうかIranianの男の子が中島みゆき日本語歌いだした時にはびっくりだったけど。。w ああーいい曲!!中島みゆき大好きだったな〜家なき子の時。
あれ なかじま?なかしま???

ミスチルとかスピッツとか聴くと小学生時代を思い出して切なくなるんだー。。何で切なくなる必要があるのか全然わからないんだけど、でも切なくなるの。。。何かしら。。

思い出ってどうしていつも切なくなるんだろ?どういう心理か知ってる人いる?

今日は確実にセンチメンタルになる予定が夕方にあるのでちょっとどきどき。。。







No comments: