September 2, 2009

I found my ideal!!!!


OMG!!!I found my ideal!!!That's what I could devote myself!!!!
どうしよう!!!

伝えたい事が沢山あるの。沢山沢山。

それなのに、伝えられない。伝え方が分からない。
この熱い気持ちも伝えられない!!!
そして私はNobodyだから!!!!
私の馬鹿ーーーーーーー!!!!!
私何もできなーーーい!!!

イモトが24時間テレビで言ってた(てゆうかわざわざyoutubeで走るのだけみた)

”本当は私何も出来ないんです。ネタもないし。だから…”

激しく共感しました。

Why the fuck I am Nobody?????
Yes,It's all my fault. Nothin else tho.


2 comments:

hiro said...

wow u found ur ideal, awesome!
てか久々にミクシー見たらこんなことになってるしw
what a surprize lol 元気ならよかばい
俺今ぎろっぽんの57てとこに毎火、水いるからブラといっしょに来なyo〜〜 飯うまいしなかなか雰囲気いいよ☆  ほんじゃ待ってるぜ〜〜
hiroでした

gvg830808 said...

ってかどのhiroかわかんなかったじゃん久々すぎて!w
わー元気???
57ねー!昔よくいったよ!ご飯食べに!おいしいよね〜あそこの肉おいしい。。。
バーテンのyaliまだいる?ロンゲの。。。。w
うん 今度いくー!!サービスして!DJだけど!w