September 15, 2009

マケドニアの音楽

そういえばマケドニアの音楽のこと今まで書いた事なかったかも。
ブログを書いてる場合じゃないのにどうして集中力の無い私!!!

でもどうしてもこの曲が好きなのー
演歌みたいなもんで80年代の歌だけどw

この曲で何度涙したかしらん。。。

まだ遠恋時代、マケドニアから私が日本に帰らなきゃいけない
前日にこれを初めて聴いて泣いたんだわ。

で、歌詞が君との時間はあと1晩しかないんだって内容なの!
凄くない?まさに私達じゃん!みたいな。

私今これ歌詞書いて貰って歌ってるよw


でも本当に笑える単語がいっぱい!


ZADRZI これでざどぅるずぃ〜〜〜〜って読むん。何でDとRが隣接しているのか。。。。



3 comments:

たーさま said...

ご無沙汰しております。
マケドニアの音楽、大好きです。

彼の地の音楽はコテコテでまさに演歌ですね。でもそこがたまらないのです。

そういえば、マケドニアの音楽のCDを何年か前にいただきましたね。懐かしいですね。

またお時間があるときにお会いしたいですね。

たーさま said...

ご無沙汰しております。
マケドニアの音楽大好きです。
あのコテコテの演歌みたいなところがたまらないです。

そういえば、マケドニア音楽のCDをいただきましたね。懐かしいです。
アレから何年たつのかしら。

またお時間があるときにお会いしたいですね。

gvg830808 said...

たーさま
コメントありがとうございます!
本当に、こてこてですよねw でもこういった古い音楽でも、今でも若者が愛し、皆歌えてしまうのですから、凄いですよね!w 
私もたーさまに御会いしたいと最近ずーっと思っているので、是非御会いしましょう!!!!