September 25, 2009

Discrimination

あー怖かった。

今日は男社会の中で怖い思いした一日でした。


結婚してから、結婚していることで差別される事とか無かったんだよね。
でも今日は思いっきり”女”であること、そして”妻”であることに
マイナスイメージを突きつけられたというか。。。。

別に既婚だからってのほほんと生きてる訳でもなければ
女だからって女の性で生きていこうなんて
思ってないっつーーの!!!!!!!!

女もくそも無く体力勝負だったQuest.....w 
これもう終盤で眉毛無くなってるしねw
この日超きつかったの覚えてるな。。。
懐かしいと思うけどまだ3年前??

私多分体力は無いけど精神力があると思うんだけど。。。。
てゆーか体力の限界を無視して突っ走る能力が。。。。w


でも私はきついのを乗り越えた後の乗り越えた感が好きだし
諦めるのって大っっっっっっっ嫌い!!!!!!

何で結婚してるのにこんな辛い事したいのとか言われた時に

マゾなんですって言ってやれば良かった。



なんだろうなー
あーーいらいらする。。。。。

結婚してるからって
自分は旦那のサポートに回ってればいいとも思わないし

結婚しているからって
仕事の言い訳にするつもりなんてハナからないし

てか結婚してるから何なの!?!?!?!?!?!
全然わからない!!!!!!

私の中で仕事してる時は結婚してるからどうとか
一瞬でも考えないけど。。。。


え てゆーか
全く関係なくない!?どうでもいいじゃん!!!
女に生まれたのは私のせいじゃないし!!!!!!

I love my bebe tan だけどね うふ。

やっぱり自分のあり方
日本の社会との折り合いの付け方に
再度疑問を持ったかな。

再考ですね。。。

ストレスにどれだけ耐えられるか とか
自分の身をお金の為じゃなくどれだけ企業に注げるか とか

やっぱよくわかんなーーーい。。。。

2 comments:

Mimi said...

それ言ったのは既婚男性?年代にもよるけど、そーいう男いるよね。いや、女でもいるかも。。。そこで働くのはめんどくさいかもよ。価値観違い過ぎ。。

gvg830808 said...

結婚してるかはわからないけど社長にいわれたの。でかい会社だからって完璧上から目線だったのか、これが俗にいう圧迫なんとかなのか。。。
本当に、凄かったよ。。。何かほんと、日本人って凄いよね。。。辛くても、そこに何かあれば働いていられるのに。根性で全てを片付けようとしすぎててうざい!!!!あー困ったな。。