September 29, 2009

FOX試写 その1

今日は六本木のFOX 20century の試写室で
10月から放送される2つのドラマを先駆けで観てきました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

UK's Next Top Model

20091010日(土) 2100~ FOXライフにて スタート! 

ドレスアップする季節がやってきた!

10月のFOXライフは"ファッション・マンス"と銘打ち、1ヶ月間まるまるファッション番組満載でお届けします。「UK's Next Top Model」などファッション関連のリアリティショー&ドラマが続々登場。またFOXライフが発信するミニ番組"FOXlife TREND"もスタート。秋・冬の最新情報をお送りします。                《リンクhttp://tv.foxjapan.com/life/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BONES シーズン4

1016日(金)23:00~ FOXにてスタート!

大人気!骨“を頼りに事件を解決!ブレナンと相棒のブースの絆はさらに深まる!

学者肌で超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導くドラマ。二人の恋の行方は?!

 《リンクhttp://tv.foxjapan.com/fox/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

++++UK's TOP MODEL++++++++

UK's Next Top Modelは、アメリカ版が人気を博してたよね。
やっぱりイギリス人の女の子ってどこかもったりしていると思うのは
私だけ。。。。。?

選ばれた12人がスーパーモデルを目指して様々な試練を
皆での共同生活のすったもんだと共に乗り越え
最終的に選ばれた一人がエージェンシーとの契約、
化粧品のキャンペーンを勝ち取れるというもの。

今回は第一話を観たから、まだ皆垢抜けてなくて、
ファッションセンスもまだまだでした。。。w

アメリカ版はタイラ・バンクスが出てて、彼女のキャラ勝ちな部分も相当あったけど、
今回はリサ・ブッチャーってイギリス人スーパーモデルが
その位置にいます。(ブッチャーって名前どうなのw)

NAOMIってこが今のとこ一番かわいかったな〜
MARIAも化けるだろうな。

何か若い子ノリで、まあやらせなのかもとか思いつつも
始まった瞬間から終わる瞬間まで
涙が出そうで出そうで。。。。

そう、私のいつものあれですw
何か皆の必死さとか、想いが伝わってきたのか、
何かもう苦しくて。。。泣きそうでした。。。。

やっぱ背が高くなりたーい
顔小さくなりたーい

と思いました。。。w
私がどんなに痩せてもこうはならない。。。。!!!涙

モデルにならなくていいからその形が欲しい。。。。
皆細いのに案外たるんでたわ体w

何かイギリス英語ってロンドンッ子のしかあんまり認識無かったけど
けっこう何かぼてぼてしてるね。。?w


+++++BONES++++++

学者肌で人付き合いが苦手な超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。
この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、
事件を解決へと導くドラマ。
原案は法人類学者で作家のキャシー・ライクス。
主人公は彼女の著作に出てくる登場人物であり、彼女がモデルとなっている。


BONESは実は!!!ちゃんと観たのは初めて。。。。(ごめんなさいfoxの人。。)
こういうのあんま好きじゃないからな〜とか思ってたら
意外や意外!!おもしろかった!!!!

この男の人バフィーに出てた人ってイメージが未だに強いんだけど
コミカルな演技も出来るのね!と勝手に感動w
本当にこうやって事件を解決している人、知識を持った人がいるなんて
凄いな〜〜と感動したよ。。。推理とか。。。

こういうドラマで好きなのは、必ず新しい知識を学べること!
法人類学とかおもしろいよね分かったら。


帰りにでっかいお味噌汁飲んで帰りました〜
美味しかった! 久々みそ汁!!!!!!!
へるしー!


No comments: