September 4, 2009

ブラジルフェスティバル


明日からの2日間
9/5(土)、9/6(日)
代々木公園で11:00〜19:00
ブラジルフェスティバルが開催されます。

エストニアのお酒、Cooler(クーラー)と、ウォッカViru Valgeが
発売されるので
是非是非遊びにきてねー!
ウォッカベースのスイカ味とか
色んな色のcooler than othersな
ボトルのカクテル達!
そして飲んでちょーだい!
完璧に宣伝です!w
私達も日曜に顔出すと思います!!

サンバとかカポエラもあるし
出店も沢山あるみたい。
私はブラジル料理大好き!!!
シュラスコとかフェイジョアーダとか
コシーニャなんて一時期週3とかで食べてた!w
あとリングイッサてゆうウインナー。。。
あーダイエットは遠いのかも。。。涙

商工会議所と商業会議所って両方あるのね?
謎。。。
商工会の人は仕事で何度か関わった事あったけど
商業会議所って初めて聞いたなあ。
てゆうか伯爵って何なの????
何してる人なの????w


ブラ汁って変換されるのどうにかならないのかね。。




2 comments:

Mimi said...

ん?サンバにカポエラ?クエストでもそんなパーティーが・・・・・ありましたわね、遠い昔。
週末じゃぁ行けないだろーなぁ~。涼しくなっちゃったけどブラジル熱で暑いんだろーなぁ。いや、熱い、んだろーな。いーな。

gvg830808 said...

あったー!懐かしい!!!!
実は、そのイベントに突然私と緑が一瞬立ち寄ったの覚えてますか?w 最初か2回目とかだった頃、イベントが。
その帰りに私は今の旦那(w)にばったり会って
ちょっと意識するような出来事があったのー!!!w
ね。。凄いこんでそう。。。
私は行く気なかったんだけど、やっぱり行かなきゃみたい。。w