September 6, 2009

birthday party

なんやかんやもう5年?
の付き合いになるRyuのb day partyに行ってきました。
なんかこの写真きもいね。

出会った頃はまだまだ学生で、Ryuがアメリカの大学から
交換留学で早稲田に来てた時。
毎晩Ryuの家に皆で集まってたな〜
すんごい家なんです。。。w
初めて家に行った時、(傘かりにいったw)
”広尾にすんでんの?いい場所だねー!おぼっちゃんなの?”
”広尾にも穴場があんだよ!知らないの?”
”へーそうなんだ〜いいねえ〜”
っていってたのに、着いてびっくりしたのをよく覚えてる。。。
てゆーか騙されたよね。完全に。。。。

中々お互い忙しくて会えなくて悲しいんだけどさ。。。
Ryuはある意味恵まれている自分の環境に甘えないで
凄く頑張っているところが大好き!
常に努力をしている人。


Partyには140人くらい結局きてたんじゃないのかな。。。
色々な人がいたよ〜



あたしこんなにもう黒くないはずなんだけど。。。。


そしてばったり小学校の頃の友達に遭遇!!!!!!w
世間は狭いね。。w
びっくりしたけど、何かあんま久々な感じしなかった。。。
中学からシカゴに行っちゃった子で、何気に週一とかで
文通してた仲w あやこだよ〜〜〜



Ryuにはおめでたい話があって(結婚じゃないよw)
嬉しい反面ちょっと寂しい勝手な私、、、w
おめでとうRYU!!!!!!


さて 頑張ろう!!

2 comments:

ユウスケ said...

こんにちは!!
地中海沿岸のトルコの町でリゾート中です
僕のブログの方からもリンク貼らせてもらったのでご報告でーす!!

gvg830808 said...

ゆうすけ君!!!
ありがとう!てゆーか相変わらずコメント残せませんあなたのブログ。。。w
うらやましいーーーー超綺麗だねえーーー
何かシリア辺りから本当にヨーロッパにもない美しさな気がするよ。
いきたいよーーー!!!!
トルコのバクラワってお菓子おいしいよ!甘いけど。。