September 17, 2009

どうしよう

今週は超ハードです。。。
既にグッタリ!!あーーーーー
私疲れすぎて筋筋人間になりました。(上写真)
てゆうかIPHONEにするべき!?!?!?わからない。。。
壊れてるから変えなきゃいけないのは確定だけど。。。
メールって普通に今までと同じ感じなの?
それともi.softbank.ne.jpとかゆうやつになって
わざわざ受信しなきゃいけなかったり
それにお金がかかるの?

Wi-fiでしか使えないように設定とかできるみたいだけど。。。
でも持ってるだけで、歩いてるだけで
勝手にローミングがonになったりして
お金かかるってきいたし。。。。

ソフトバンクって本当に
客からお金だまし取ってるから
嫌い。。。。。

ドコモに戻りたいわ。。。




No comments: