September 19, 2009

愛情


今レッスンしている生徒で
アメリカ人の15歳の男の子と13歳の女の子の兄妹がいてね

もう

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいの。

2人もプロポーション抜群で、顔ももう、ほんとにかわいくてね。
(日本の血も入ってる)

凄く凄く手を焼く子達だったんだけど。

私の前は、ボスニア人のおばさん先生で、凄く厳しかったんだそうな。
2年くらい習ってて、まあ結構弾けるの。

でも、2人もピアノが大嫌いで、毎日お母さんが頑張って練習させてる感じだったって。

でもね、何と私が教え始めて一ヶ月くらい?
妹は毎日練習するようになったんだって。
しかも自分から!

確かに本当に練習してるし
最初のレッスンの時はどうしようかと思ったけど
凄い一生懸命やってくれるようになって

超ーーーーーーーーーーーー嬉しい!!!!

かわいすぎ!!!!!

男の子も、素直にやってくれるし
なんか2人ともかわいすぎて
私途中で泣きそうになって
"Can I hug you?"
ってゆって抱きしめたくなったけど
怯えられそうだから我慢したw


んーーー愛情っていいね

愛情を持って接すれば
愛情が返ってくると思う。

今日も愛を感じた一日でした!
これは後日!


No comments: