October 5, 2009

雲田あかね×SUSHIDISCO 展示会

今日は高校、大学時代の友人の展示会に行ってきました。
雲田あかねちゃん。


彼女は高校時代から、ずば抜けてセンスがよくて、大好きだったの。
私が本当ーーーーーーーーーに音楽に飲み込まれて
精神的にヤバすぎで肉体もやばやばになってた時に、
救い出してくれた人。

私がどれだけ自分の中の闇の部分とか、
醜い部分とかをさらけ出しても
受け止めてくれる子だった。

彼女の世界観は本当に繊細で、
それは今でもそうだと思うけど、
脆い感じなんだけど、でも私なんかより
やっぱりまだまだ強いんだなーって
今日も思った。

本も出していて、画集と詩の組み合わせなの。
時間船という本。素敵すぎて、今でも一つの言葉が私を支えてるんだ。

”君の闇は誰のものでもない。君のものだよ。”




アクセサリーも作ってるよ!凄いかわいいよ〜〜〜
写真撮ったけど私の馬鹿I phoneカメラだから、
凄い申し訳ない写真になってる。。。


絵もそうだけど、アクセも購入したい人は
彼女のWebサイトからコンタクト取ってみてちょ♪
この写真じゃよく分からないかな。。。
Yoshiko Creationsとか好きな人は絶対好きだと思うよ!


これは彼女のペン書き絵!これ大好き〜!

こんな感じで展示されていました!

かわいいキャラクターもいたり。。。。

今回はSUSHIDISCOさんと2人での展示会でした。
SUSHIDISCOさん何かおもしろかった!!w
色々話してみたいな〜〜と思わされたよ。。

ちょっとセクシー系な絵達!
何か日本のサブカルを凄く感じた!!


CDジャケット等も手掛けているよう!

2人共多彩で羨ましいな〜

がんばろーっと。。。

No comments: