October 30, 2009

2005年10月の私

この頃の日記が面白すぎるw
完全にハイだったんだよね〜この時期w


以下。


演奏て性欲も満たすんだ!!すっごい!
ああーやっばいね。こんな日がくるとは・・・こんなに心から笑うなんて!!!
皆に寛大!(自己満)世界がclear!!! 昨日は朝練から夜中までノンストップ!!!! みっちー先生とも超語り 更にuppppppppppppppppppppppppp!!!!!!!!!!!!!! あたしこれそううつ病のそうなのかしら!!!!?!?! このままじゃ銀河系ですらなくなっちゃうKAMO!!!!!! しゅーまんに発情欲情!!!!!yeaaaaaaaaa!!!!!!!!!

この日の事は覚えてる。未だに。
朝練しててシューマンのファンタジー。
で、I came lol
hahahahahahaha....
究極自己満!!!w

・アルゲリッチ。凄すぎる。何?怖い。。
彼女のrachmaninoffのconcerto no3のDVDをロシア音楽の授業でみた。
若かりし頃の彼女。 powerも音楽もそしてtechniqueも有り得ない。
あれほどの曲をさらりとした顔でノーミスで伝わるものを持つ演奏をする。
恐怖すら感じた。

・痩せた。なぜ?

・女はメスであってこそ女だよね??どうしよう・・・。
どうしたらメスになれるでしょうか。

・恋って思い込み??恋愛は思いやり?

・ピアノがアタシ?アタシがピアノ???

・経験と義務感と挑戦、何がいらないの?全部いるの?

・人類愛と愛と恋て何が違うの??

・楽しみは充実と共にくる?充実は懸命さからくる??? ・自分に厳しい、自分を好きじゃないのってナルシストとゆうこと?
自分はもっと上に、上である、あるべきと思ってるから??

・音楽療法の授業によるとリストのメフィストワルツを聴くと
不快感や怒りが収まるらしい。ほんとかよ!!!!!

今日考えたことの一部。


意味がわかりませんw


寝る前とか、やっぱり考え出すと寝れなくなったりしちゃって。
だからちょっと敢えて自分の日常の考えてすぎてる材料から離れて
違うことをわざわざ考える様にしてます。 しかも敢えて無理難題!!!
how can i get super body like super model!?みたいな… はい 書くのもアホっぽいです。
でも真面目に考えてました。
頭蓋骨を割って脳みそもだして顎もけずって膝下にフックとかいれて…zzz....



若いって怖いな〜〜〜〜w


あの頃よく食べてたものたちのシャシンw

Fujimamas,ROTI,はヘビロてだったな〜
凄いお金使ってたような。。w

今でもこのRotiのチキンサラダがフランスのクールシュベールで食べた
サラダの次に世界一だと思う!(日本語正しくないねw)



No comments: