October 2, 2009

Road trip -Serbija Beograde その1

今更感満載だけど、セルビアの写真載せてなかったね。。
一気にのせまーす!
SerbiaのBeogradeに一泊だけ帰りしたの。
まあここは超都会でヨーロッパ!て感じでした。
なのに物価が夢のように安くて(クロアチアの後だし、、、)
凄い幸せだったw
マックも食べたな〜

やっぱりどうしてもこういう町に住みたいよ。。。。

朝早いから誰もいないけど、オープンカフェがいっぱいでにぎわっていたよ!




朝ご飯をここで!
私はケーキw こういうケーキ恋しすぎたんだよね。。。
マケドニアでもケーキ1回食べにいったけど
バタークリームのようなありえないケーキで。。。。。
これはモカチーズケーキに勿論ホイップ付けてもらった!
凄いヘビーで夜まで胃がもたれてたw

ショップのマネキンがこのまま放置されてたの。
怖いよ。。。。
grammy<3
レースを編んで、道で売ってます。
何と道路の真ん中で何か遺跡を発見して
調べてるところw ヨーロッパならでは!
続く!

No comments: