October 18, 2009

お灸

無理がたたったのか普通歩行さえも困難です。
座る動作とかほんと無理です。。。。

というわけで、タイムリーにお灸が届いたので
足のつぼにも貼ってみた!

これは火が出ないやつなのー

久々だなあ。大学時代は月に二度必ず体のメンテにいってました。
紹介制のスポーツ医院で、触っただけで不眠具合とかもわかるような
プロ中のプロでした。

毎回針さされてお灸されてマッサージされて。。。
あのお陰で毎日睡眠2時間なかった私の体は持っていた。。。
行きたいなー又。


昨日は赤坂サカスで夜お茶!
赤坂サカスってちゃんと見た事ないけど何かすき。。。
そしてバーニャカウダに完璧にはまっている私。。。
何でこんなにおいしいの。。。

あー走りにいきたい!!!無理だけど。

No comments: