October 2, 2009

Road trip -Serbija Beograde その2

腹ごしらえした後は、戦争の博物館にいってきました。
第二次世界大戦をはじめたのはセルビア人だしね。。。w
アメリカのB-2スピリット機を唯一爆撃したセルビア人!
この爆撃機1機2000億だって。。。。
え それいくら????。。。。

戦車がいっぱーい
眺めは綺麗だった!
昔のトルコ人の服だったかな。。。
てかこういう日本人今いっぱいいるよね。。。
ソードを持ってご機嫌べべたん<3 onblur="try {parent.deselectBloggerImageGracefully();} catch(e) {}" href="https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjTGulhDIPCgRIMSkxTodBfrsO1YBxowhzNkthGo1yzzwYx0V94ExHTZpqayj8CWZmDjz84skceKNrlolCV1hsl3cNDEgm7MznYMXFDIHcNHNKHMYhuYUaMhHPU-HFDyT17yScFDZHx4VM-/s1600-h/ROAD+TRIP+2009+BALKAN_5063.JPG">オスマンがどうやって虐待してたか。
惨い!!
お尻から串刺しにするらしい。。。

戦争作戦ぶっく!w


いやーほんと、戦争ほどいらないものはないって
益々思った。
簡単にいうけど。
でも簡単なことなんだと思う。
しなきゃいい。



セルビアは美女が多い国として知られています。
東欧ってほんと綺麗なひと多いけど、セルビアは格別!
皆何か、
”肉食ってます!!”
みたいな感じなの。。。
アグレッシブビューティー。。。。
私はどこにいってもブラよりも女のこチェック激しいけど
セルビアは良かったね〜w

このこかわいいでしょ!
あのスーパーモデルもセルビアのハーフでっす!
ミラーーかっこいい。。。

んんーほんと女豹みたいな身体。
ごついけどしなやかw
これは身長ないと駄目だろうなあ。。。

3 comments:

たーさま said...

こんばんは。
ここは私の好きな場所じゃないですか。
カレメグダンから見下ろすドナウ川とサヴァ川が混じる合う風景は切なくなります。

博物館には入ったことないのですが、キョーレツな展示をしていたのですね。

あー、バルカンにまた行きたくなりました。

たーさま said...

こんばんは。
ここは私の好きな場所じゃないですかぁ。
ここの城砦からサヴァ川とドナウ川が交じり合う風景を見下ろしていると切なくなります。

博物館は入ったことがなかったのですがキョーレツな展示をしているのですね。びっくり。

あー、またバルカンに行きたくなりました。

gvg830808 said...

たーさま♪
ドナウ川が案外普通で汚くて拍子抜けでしたw
でも本当、綺麗な所ですよね!
博物館楽しかったですよ!私達多分2時間以上いた。。。

私も行きたいですうーーーーー!!!涙