October 16, 2009

ランニングとか


今日から朝ランニングはじめました!
ちょっと本当に絞ろうと思う体。。。
最近トレイシーとはもう1週間以上会ってなくて
絶縁w だって飽きたんだもん。。。。

ランニングも今日からだから
明日も続かなきゃ今日から始めましたとは言えないけどw

初めてのジョギングだったけど、案外気持ちよくて
でも20分しか走ってないけどねw
起き抜けにいきなり家でてタオルも水もなしで走ったw


でもどこ走ったらいいかわからない!涙

今日はひたすら芝公園ぐるぐるしてたあ。。

どこかいいランニングコースあるかな?
青山あたり走る勇気は私には微妙にない。。。

走るにはサイケがんがん聴いてあげて走る!!w


なおみの影響でケミカルなしの無添加シャンプーとリンスを使ってみたけど
本当にどれだけ普通のがケミカルなのかってびっくりする。。
匂いなんて無いのは当たり前だけど、水みたいにさらさらだし
あんなに泡立たないし。。。。
でも髪の毛の調子はいい!
まあでも、今の時代ケミカルが人間の身体にとって悪いのかいいのかすら
わからないしね。。。

やらなきゃいけなかった事今日終えてすっきり!!!!
今日はパピーがパリから帰国するの♪
今夜会うからお土産を楽しみ!!w

写真は昔私が使ってた楽譜の調子記号を異様に強調するのが
流行ってた年頃の。。。。
流行ってたって私の中でねw

独り言だねこれ。。。

No comments: