October 4, 2009

Juno Reactor

やばいー
10月11日Juno Reactor来るね。。。


フルメンバーだって。。。。
行きた過ぎる!!!!涙

かのMatrixとかのサントラを一挙に担当した人です。
まじステージかっこいいんだよ。。。

絶対いく!!!と思ってたけど
凄い金欠!!!!!!!!!!!涙

でも最近音に埋もれてないよーーーー帰国してから。。。。
やばい。。。えーーーん。。。。




2 comments:

ぱやし said...

やば~、俺も連れてってくれ~!!!!

gvg830808 said...

ぱやし♪
そうだよね ぱやしさんも好きだったよねーー
これ金欠でもいくべきかな?やっぱり。。。w
なぜかライブ真っ昼間からなんだよ〜〜〜