October 24, 2009

PIXAR

PIXARに又やられた!

今日はディズニー、ピクサーの新作 "UP"を観ました。
日本語の題名は”カールじいさんの空飛ぶ家”
。。。。。
何故なの?
ほんと。。頼むから題名変えないでくれー!

ここ最近の私の心境にぴったりな映画でした。
いっつも何かタイムリーな映画が必ず私が悩んでる時には
私の元へくるんだあ。

人生において、人は何か特別なものを求めたり、
アチーブしたかったり
アドベンチャー的なものが必要だと思ったりするけど

でも愛する人と毎日を過ごす
その人生が
アドベンチャーなんだよね。

トレイラー


いつも思うけど、日本用の予告と、本国用(他の国)の予告って
全く色合いが違うんだよ!
日本用のって上のみたいに、お涙頂戴的な感じなんだけど
本国のとかってどれもこれもジョークが全面に押し出されるんだよね。
これ本国の。

ぶらはやっぱりジョーク的なやつのが好きなんだって。
国民性かしらね〜〜〜

でもいつも、日本のトレイラーは全てを見せ過ぎで何か驚きなくなるよね。。。

てかピクサー凄すぎる。。。。
犬の習性もほんっとにうけたし
戦闘シーンもこの私が!”はは!”て笑ったの!!
(私はコメディとか好きじゃないし中々笑いませんw)

Wall Eのが好きだけどこれもこれで良かった〜!


No comments: