October 17, 2009

Running day2

今日は40分走ってきました!朝6時から。。。。
何か適当に港目指して走ってたんだけどended up何故かハイウェイの横走ってて
体に悪そうだった。。。
調べてみたら多分天王州アイルの方までいった!
cube326も半分位行った時にあったから。
でもいつだかpartyでcube行った時帰りに歩いてみた事あったけど
party後もあってだろうけど凄い遠く感じたけど
走れちゃった!!!嬉しい!

昨日のKarl who?を早速カットしてこれ着て走ったw 下スパッツ。。。。
絶対見せられない格好だよねw
Anyways,超気持ちいい!!
てゆーか昨日ちょっと走っただけなのに今朝起きて太もも筋肉痛だったんだけど
今日はもう走ってる最中から太もももふくろはぎ(ふくらはぎ??どっち?)も
超痛くて。。。
でも痛みとかって無視できちゃうんだよねーこれがランナーズハイなの?w
何か今になって腕も腹筋も痛みあるから本当に全身運動なんだね!

朝起きてから走り出した後3分くらいが一番辛い。。。
あーやだ。。。て思うんだけどここをこせばいつまでも駆け抜けられる!!!

マラソン出たくなる気持ちが分かる。。。。

今日のBGMはCosmosisのPsychedelica melodica全部アルバム終了して、ShantiのDisfunction始まった辺りで終了。走るにはShantiみたいな広がる系のがいいみたい!明日はShantiで走ろう。。。





No comments: