December 22, 2009

Nanny day

昨日は初めての子守りでした!!!!
ていっても3、4時間だけだったけれど。。。

かわいいかわいいリディアと一緒にヒルズレジデンスのとこの公園に行ったり
パンカフェにいったりしました♪

シャルルとナオミも同じ年位の甥っ子の面倒みてたから一緒に子守りw
2人は慣れてるから心強かったわ〜

最初はシャルルを怖がってたけど(男性は怖いみたい)段々なれて一緒にボール遊び!
シャルルパパみたいーーー!てかもうすぐパパだけどさ。
微笑ましすぎる。。。。
てか私スッピンごめんなさい。。。
凄く大変なんだなーと実感。
ちょっと抱いてただけなのに今でも腕痛いしw

表情が豊かだから良かったけど本当に言葉も喋れないから
私達が理解してあげなきゃいけないし。。。
子育てって。。。。。大変!!!!!!
頑張ろう。。。w

でも人の子でこんなにかわいいなら自分の子出来たらかわいすぎてやばそう。。

かわいいいいいいいいい

2 comments:

midori said...

かわいすぎ。。。。

gvg830808 said...

2 midori
かわいいなんてもんじゃあないよ。。。本当に。。w