December 29, 2009

G SHOCK SHOCK THE WORLD FINAL TOUR

さて。いってきました G shock Final Event!

その前に車で通ったレインボーブリッジが何とレインボーになってて
超ーーーーー綺麗だった!!!!!
東京タワーもそうだけど最近はライティングが命なのね〜どこも。。



久々だな〜Ageha。。。いつぶりだろう。。。
こんな殺風景だったっけと驚いてみる。


早い時間にいったからまだ関係者ばっかしかいなかったんだけど
皆本当に楽しそうに働いてて素敵だったな。
結構年配のカシオの人たちも踊る、踊る!!!!w
まあ、今年一年こんなんばっかだったんだもんねえww
欲しいG shockいっぱいあった!

今年はLondonから始まりParis, Barcelona, Shanghai, Taipei, NY, Sydney等等
世界中を廻ったこのイベント。
各地で色々なアーティストとコラボしたデザインを出しています。
会場ではその様子や作品がずらっと展示されていました。
InvitationやPressパスもかなりお洒落でかっこよかったよ〜


このCrazy Colors のシリーズ超かわいい!!!!!!!
全色欲しい!
丁度鈴木あみのDJで本当に鳥肌たちまくりで死にそうだったけど。
六本木みたいな選曲だったよ。。。。。
マイケルジャクソンのMIXはいいけど最後は自分が歌って終了。
その後の森田さんのプレイに救われた。。。。

そしてこの日は超いいことがありました。
まだ言えないけど楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

No comments: