December 21, 2009

上海 FOOOOOOD

今ね、多分人生で一番でぶってる。
どうしよう。。。。

上海で本当に食べたの。
お腹いっぱいでもお腹いっぱいが許されなくて
本当に3食がっつり。。。。。。。


いくつか食べ物の写真紹介〜〜〜〜
全然洋食ですけどw


まず、しつこいけどDA MARCO。
お兄ちゃんのお店なので3回もいったかもw ははw
この店のカプチーノは人生の中でトップ3に入る出来!!!

ポルチーニクリームソースのスピナッチラビオリ!
私ポルチーニが大好きで。。。。。
こってりヘビーでした。。


ピザ美味しかった〜釜で焼いてて
ここのポーションは巨大だからお腹すいてなかったし
まじで3切れとかでダウンだったw

いつもメニューとか見ないから分からないけど
ポルチーニとイタリアンソーセージがのってたよ。

他にもいっぱい食べたけど、お肉もお魚も前菜も美味しい!



シーフードのスパゲッティ。
茹で具合完璧でした。

これめちゃ美味しかったの!!!
アイスなんだけど。
中はこんな。
これはプレーンで、他にも
チョコ、モカ、ホワイトチョコとかあったよ!


次。
中華なんだけど、まあちょっとお高い(といっても安いけどさ日本より)
1221というお店。
モダン〜〜〜〜
お茶の注ぎ口が長過ぎw

このキュウリ美味しかった!
シュリンプのガーリックソテーがやばかったです。

ここ、高いレストランなのにサービスがよくなかった。
てゆーか意識の違いが凄く感じられたな。

持ち帰り頼んだらタッパー持って来てテーブルの上において
ざーーーってお皿傾けて。べしょってなったw
でも、中国人的にはそんなどうやって入れるとか
考えないんだろうね。。。。美しさとか。
dont botherというか。。

これは辛すぎて全部持って帰りましたw
パンは美味しかった!!
でも食べきれなくてのちに家の犬にあげましたw


このレストラン、1枚目の写真ネットで拝借したんだけど
調べてたらstudia aptmentの森田さんのだったw
しかもGshockの
てことは父もここに行ったとみたw 親子だなw


Elements Flesh

色んなとこにあるみたいだけど
リッツカールトンのとこのに行きました。
ここはヘルシーが売りで私が好き系!!!!!

店内。
ここのスタッフは皆珍しく笑顔を作ろうとがんばってた。
でも頑張ってた。がんばり感満載。
サラだ!!!!
味うす!!!!!

これは日本人の方に連れて行って頂いた湖南料理!!!!
上海人しかいなくて、ローカルみたい。
でも超美味しかった!!!!!
そして綺麗だしサービスもよくて全然ここのが安かったの。
複雑な気持ちw
角煮!
そしてあじさいラーメンw
何故か姉が大好きw

熊本か何かの居酒屋なのかな。
ラーメン1年ぶり以上だよ!!!!!!
美味しかった!!!!!!!!!!!!
てな感じで。
どろん。


No comments: