December 11, 2009

カメラマン

何だかばたばたしてて疲れました。。。涙
全然寝れてないよう。。。

昨日はちょっくら父のスタジオにいってきました。
本人は今撮影で日本にいないんだけどw
地味な手伝いをちょっびりしに
アシスタントの方と留守中のスタジオで。。。。



この空気吹きかけるヤツ昔よく遊んだ!!
懐かしい!!!

にん。
指紋つけないよう手袋必須。
私手袋大嫌い。


しかもこのコーヒーマシーン買ったんだ、、、w
これ持ってる人(人っていうか)初めて見た!
セブンで何回か試した事ある〜
昨日飲んだら中々おいしかった!

機材達。



いやーカメラマンって凄い華やかな職業に感じるかもだけど
本当ーに地味。
本当ーにめんどくさい。
本当ーにこまこましてる。。。。。
私向いてない。

まあ、種類にもよるか。。。

何十枚もあるカットを一枚一枚見て選んだり名前とか当てはめたり。
だんだんその写真の被写体が憎くなっていく。。。


今年父は撮影で相当な国を廻って
来年も20カ国?いくんだって。
羨ましい!!!けど疲れるよねえ。。。。
もう若くないんだから無理しないでほしいです。。。
でもうちの親父はきっと動き回ってたほうがいいのでしょう。。。w

スタジオで見つけた写真w
シドニーの撮影の。
何このかつらみたいなの。。。。
何この顔。。。。。。
おやじ。。。。
。。。。。
。。。
。。。。。w


でも私はファザコンなの悪いけど。皆しってるだろうけどw


No comments: