December 18, 2009

上海

上海から戻ってきました。
完全に風邪です。
超寒くて雨続きだった上海。
歩き回ってたからか完全に完全に 風邪涙

あんなに恐れていた中国。
中国自体は多分未だに怖いけど上海は大好きになりました。
上海人とその他の地域の中国人は完全に違うといわれているの。
そして中国語も大嫌いだったけど今は超面白くて
勉強しはじめようと思っています。

上海では義理の兄とその奥さんの家に泊まっていました。

彼らは3年上海に住んでいて上海に4店舗構えている"Da Marco"のマネージャーです。
今かなり勢いのあるレストランでパスタ工場を持ってパスタを売っていたり
これから上海全域の空港全部に店がオープンしたりと
兄は超忙しそう。。

初日のディナーはそこで、マケドニア人で上海に住んでいる人の
出産祝いをしましたw(私は初めましてだったけどw)
あとはイタリア人カップル。
ご飯めっちゃおいしかったよーーボリューミーだし!


これアイスクリームなの!

店の中ではErmenegildo Zegna のデザイナーチームがクリスマスデコレーションを飾り付け中。

さすがイタリア人。超ナンパされましたわ。礼儀ねw





綺麗ね!!

年齢層高かったけど何か面白かったよw
イタリア人のロベルトは靴を作ってて
大きいイタリアンブランドの靴もここで作ってるのにな〜はははっていってたw

私のセクシー姉。

その後は完全に皆(私以外w)酔っぱらいだったのでクラブへ!
Sinへ。かなり大きなクラブでびっくり!!!
外国人がいっぱいいて綺麗だったし!上海のイメージが。。。。

永久ドリンクフリー券をマネージャーに貰いました。何故かw
もう日本ですけどw

音楽は六本木系。ノーサンキューw
何でどこもかしこもHiphopかR&Bか下らないトランスか下らないハウスしかかけないかね。


大きなリンゴがエントランスに。。。かわいいいいい!!!

その後はまだ飲み足りないらしい彼らに連れられ
Bar Rougeへ。
フランス人がオーナーなだけあってフランスっぽい!!!
日本がモチーフみたいで赤い口紅つけた芸者の写真がいっぱい飾られてた。

ここも外国人だらけ。かわいい女の子いっぱい見れて満足w
でも超眠くて帰りたかったけど。。。
お腹いっぱいだったのにも関わらず
家に帰ってからマクドナルドのデリバリーを頼んだw
24時間デリバリーなの!!!超いいよね。

No comments: