June 17, 2009

India Varanasi

今インドが懐かしくなんとなく恋しい日々。。。でも戻りたくないけど。。。
Slumdog millionairのサントラききまくってます。。

バラナシの町の写真を少しのせます〜
この町は何だか不思議な町で。。。沢山の日本人が住み着いたっぽくて(インド人と結婚してとか)ゲストハウスやカフェが日本人むけにあったり。冷やし中華食べたけど死ぬほど美味しく感じたよ。



お洗濯。左にサドゥー!
水牛。モッツァレラが食べたいと思った瞬間だった。。。
左下に広告があるイーバカフェにいったのだ。
猿。

道路は何のルールもなく皆走りたいとこ走る。でもぶつからない!!動画とりたかったな〜



サドゥーと自転車。

こういう道ばっかりで迷路みたい!何度迷ったか。。。
牛。


バラナシから本当はチベットへ入る予定が、あまりにも肉体的にも精神的にもしんどく、進路変更を考えていたの。
そしたら、ふと飛行機のチケットみたら、1ヶ月先の予約をしたはずがあさっての日付になっていることに気がつき。。。。。

日にちを変えることもできたけど一人250ユーロは払わないといけなくて、そんなお金払うんだったらこんな国さよならしてマケドニアいっちゃえってなって今に至るのですw

それを決めたあとの清々しさ。。。w まあでもとにかくバンコクのエージェンシーのミスだったんだけど、バンコクへ戻ってから文句いいにいったら、超けんかになってw
なぜなら、私達は2ヶ月チケットを買ってその分のお金払ってるのに、これじゃ1ヶ月分でよかったじゃん!!!てことで。でも彼らは最初、この金額は1ヶ月分だとか言い張って、その後チェックさせたら結局違くって。。でも全然謝らず(期待してなかったけど)超言い合いになったw 私も"You shut up !!”とかいってて店でて"Fuckin Bitch!!!!"と叫んで今思えばびっくり。。。w どうせどうにもならないのわかってたんだから無駄なエネルギーを使ったわ。。。あーでもすっごいいらついたw

まあでも最終的に、進路変更したいねっていってた所に、このハプニングだったんだからよかったねって。やっぱりバラナシはパワーがあるんだわーと思った。






No comments: