June 17, 2009

子供DAY

昨日は子供デーでした。子供のいる親族の家ツアー。。疲れたw

私のお気に入りのマクリナは相変わらず可愛くて、まゆーまゆーと飛びついてきました。。持って帰りたい。。。1年半みない間に大きくなっててびっくり!

ずーっと”まゆは離さないんだから!おうちにも帰らない!”といっててかわいかった。。
かわいいいいいいい。
妹のAnna。こっちもかわいすぎ!お姉ちゃんのお菓子なくなったら”これあげる!”と自分のを差し出していた。。。
マニキュアに興味深々で2人に塗ったけど私のマニキュア黒だから。。。。w
この子はまだ7ヶ月?の別の赤ちゃん。ニキータ。
お母さんとお兄ちゃんのユバンも。真ん中にはマクリナ。

てゆーか私黒っ!!!!!

2 comments:

Anonymous said...

ていうか細いよ!大丈夫か!?
子供もかわええなぁ・・・今ムショウに夏のポーランドに行きたくてたまらない・・・かなわない夢だけど今年は。
まゆになりたいww
ネパールは結局行かなかったんだよね?

gvg830808 said...

2naomi??
ネパールいけなかったよ〜〜〜〜次回!w 友達が今いるんだけどインドのがましかも だって。。。w
昨日ポーランド人の女の子とご飯たべたよ クラコフのそば出身の。。。
今年の予定はなんなの???
細くないよもう〜戻ったと思われる。。。インドに居た時はげっそりだったねw