July 30, 2010

牛牛 NiuNiuコンサート

今話題のピアニスト、牛牛(ニュウニュウ)のコンサートにあたって行ってきました。
何気に上海発のコンサート!
VIP席!w



浦東にあるshanghai Oriental Art Center Concert Hall!(上海東方芸術中心)
最寄りは上海科技館!
なんかコンサートホールっぽくなかった!
ダフ屋がいっぱいいたw
すごーーーく音響のよくないホールだなと思ったわ。。。。
これってサントリーとかより全然狭いよね??
プログラムはChopin:Concerto No.1。
感想はというと。。。ショパンはまだ早いよねって。。13歳で弾けるのはすごいけどね。。
これから沢山いい経験していいピアニストに出会って
海外にも出て歌心を理解するといいなと思いました。
でも、人の演奏を聴くとやっぱりよくわかるけど、
オーケストレーションを理解するって大事なんだなと本当に思った。



小林愛実はすっげーわ。。
二宮先生なんだねw うける。。。。w
ワルトシュタイン弾きたいーーー!

No comments: