July 1, 2010

My dearest daddyyyyy

Happy Happy birthday!!!!

お誕生日おめでとう!

私が14の時に母を亡くしてから
男手一つでここまで育ててくれた父!

桐朋の高校受験の時も
毎日レッスン夜中までして仕事夜中までした後に
迎えにきてくれたりお寿司もってきてくれたり
色々してくれた父。。。。

高校大学と毎日朝練に通った私。
朝5時に学校へいって授業前にピアノ練習する為に
毎日4時半から歩いて仙川まで行ってたの。
ある日変出者に襲われてから
一緒に歩いてくれた父。(そして父はついたら電車かタクシーで家に帰るw)

仕事忙しくても
カツ丼とか親子丼とかオムライスとか
色々色々作ってくれた父。
超食べたい。お父さんのご飯。。。

私が試験やコンクール、コンサートがあったり
どんな時も協力してくれたの。



本当に頭があがりません。

私が男の人に要求するものが高いのは
間違いなくあなたのせいですが。。。。。

仕事もほどほどにして
体大事にしてね!!!


No comments: