July 3, 2010

Lapis Thai Hunan lu

ランチをLapis thaiでしたよ。
フランス租界の中にも支店あるし(桃平路あたり?)
たいかんるーにもあった気がする。有名なお店です。

ラ ンチメニューはなくてアラカルトで。
アペ盛り合わせ、マンゴーチキン、パッタイ、パイナップルライスに
ハイネケンと大きいスパークリング ウォーターで360rmbくらい?
うーんやっぱこうゆうとこは高いのね。

でも美味しかったし何より雰囲気が!
古い一軒家 を丸々改装していて凄く広い!
3階まであってソファーでほんとリラックスー!

上海は一軒家を丸々、ってパターンが凄く多くて
本 当にスペーシーでいい。。。もう日本の狭々したとこは厳しいかも。。。。
本当にうちのそばはよい!武康路は最高だし。

今自分の情 報用にこれ書いて(w)店の詳細調べてたら
朝7時からって書いてあるけど本当かしら。。。

写真はネットから拝借。。。


上 海市徐匯区湖南路285号
湖南路×武康路
021-5466-3026

No comments: