July 11, 2010

Magic Garden 9years Anniversary

久々に踊り倒してきたーーー!!!
超楽しかった!上海でこんなのに巡り会えるとは思わなかったねってブラもびっくり。

Magic Gardenという上海で9年間Psyイベントを行っているオーガナイザーの
9周年記念イベント!
なんとエントランスフリーでした。今時。。。日本じゃないよねもう。。


1933という老場坊にてPartyは行われました。
ちょっと中心から外れた場所にあったんだけど(家からタクシーでほぼ50元。。)
これが又素敵な建物で!
アメリカンアパレルとか色々なお店が入ってるみたい。

このエリアは何だかLAを彷彿させるエリアだったよ。
色々なデザイン会社とかが集まっていていい雰囲気だったの。
上海ってこういう小さいけど素敵なエリアが突然あるんだよね。

で、この建物1933は
1933年にイギリスが建てた建築で
殺牛公士、食肉を作る為の殺牛場だったんだって。
凄く入り組んだ形になっていて
今思えばそこに意味があったのね。。



何かこの写真あんまりかっこよさがでてないね。。。


中は円形ベースで凄く入り組んでるの。



Partyはというと色々な意味で面白かったの!

普通ね音楽によってオーディエンスの種類が分かれるのね。
こういうPsy系のイベントは皆音を楽しみにきているから
本気で踊るし服装もそんな感じ。ゆる〜いの。(日本はギャルいけど)

electro,Tech系はビビットカラーのお洒落さんにレイバングラスで
house系は皆着飾って割とソーシャライズにきている感じ?
(一般論ね)
ちょっとこれについてはここをみてw

それが今回は本当に超ピンヒールにボディコンきた東ヨーロッパっぽい超美人とか
スーツのマッチョのかっこいい男の子とか
色々いてまじで面白かった。。w
ナイトアウトの一環なんだろうな。。。

でもとにかくかわいい女の子とかっこいい男の子しかいなかった!!!!!
いやーびっくり。上海にもいたのね。。。
欧米人しかいなかったよ。中国人にはやっぱりまだ浸透していない音楽なのかな?




中はバーナーとストリングスで完全にデコされてたよ。
バーナーやすっちいなと思ったけど。。全然よくないバナーだった。。。w


着いた頃はTeck-tranceみたいのがかかってて、結構良かったのね〜
で、次のDJで結構ダークな感じになってしまって
そこで超混んでたのに皆帰ってしまった。。。
私たちも外にでてのんびりしてました。。。。
で、又音がフルオンに変わったのを確認出来たから
中に入ってもう、ひたすら踊ってました。
かなりいい選曲で本当に楽しめた!
中々長い時間楽しめるPartyってフェス以外ない気がするけど
今回は本当に良かった!

これは最初のDJかな?

Find more videos like this on Shanghai Stuff


オーガナイザーと話してて又9月にビーチでやるって!
待ちきれない!!!
これからはExpoがあるからParty 禁止なんだって。
さすが中国。。。。

そして私は寝ずに仕事にいきました。。。夜まで睡眠なしで働いたよ!w
あんま眠くなかった。でも昨日夜はよく寝たーーーーーーーーーー。。。。
筋肉痛です。

ああ踊りにいきたい。。。。あああ何でpsy partyって全然ないんだろ。。。
boomいきたいわあ。。。

No comments: