September 15, 2010

ハーゲンダッツ 月餅アイス

中秋節と呼ばれる期間である今は、
お世話になっている人に月餅を送る時期と以前の記事にも書きましたが
私も生徒さんの親御さんから頂いております。

しかもハーゲンダッツの!

ハーゲンダッツの月餅アイスはかなり人気みたいで
大行列ができています。
引換券を私は頂いて交換しにお店までいってきたの。


かなり立派な箱に入っていました。
ドライアイスの入れるところも下についてるの。
チョコとホワイトチョコ!
中はチョコアイスとバニラよん。

かなりおいしかった!
けどすごい濃厚で疲れている私の胃にはとっても重たかったけれど。。。。。


何だか本当に毎日体調がよくないな〜。。。。

No comments: