August 31, 2010

Rose

完全にローズの虜です。。。。

そもそもずっと愛用しているL'oracleのオーガニックスキンケアのラインが
ローズ配合ですっごくいい香りなの!

ということで全部がローズになってきました。

シャンプー、コンディショナーは資生堂のばら園。
これはオーガニックでもないし結構作り物のにおいだからあんまりお薦めじゃないけど
いい香りなのね。。。


あとはKoseのRose Of Heaven。
安いラインでヘアは今のとこ我慢。。。。
これはブルガリアのダマスクローズの匂いで
あま〜い香り!ノンシリコンだからちょっと髪がきしむかなあ。
ずっと使っていたボディーローション。
これもダマスクローズよりの匂い。
L'occitaneだよ。
そして!!!!!!!!!
今最もはまっているライン。

Dolce&GabbannaのRose the oneのローション。
きらきらラメが入ってていい感じ!
実はこのラインの香水はあんまり好きな匂いじゃないんだよね。
ファーストノートしか嗅いだことがないからかなあ。
こないだDuty freeで3000円でうってたから買えばよかったーーーー!!!!!
後悔。。。。。
今の愛用品はこれ!
Chloeのローズの香水とローション。

何だかバラの塩漬けの匂いがするのーー本当に好き!!!!!
この匂いまとってるだけで幸せになる。。。。
全ラインそろえたいよ〜
こんなセットもあるのね!!!!ほしいいいいいいいいいい




ローズとレモングラスの香りは永遠だわ〜〜〜

No comments: