November 7, 2009

I I phone

I phone 3GSを手にして1ヶ月。
あんまりアプリとか手を出してなかったんだけど、
ここにきて超いいもの見つけてしまった!

まずSurfacerというゲーム。
まじで音楽が良すぎで更にゲームの映像も美しいの一言!!!
プレイしてるだけでまじで気持ちいいよー!
音聴けるから見てみて!




という会社が出してるみたいだね。
サウンドクリエイターもGery Montetというフランス人。
知らないなあ。。ゲーム業界では有名なのかしら。。
他にも色々出してるみたい。いいね左のとか私好みすぎる。。。。



















いやーこれ確実にpsy pplが作ったでしょう。。。w
音よすぎ!!!

そしてもう一つがTonepad
気軽にLiveで演奏できちゃうの。
かなりいいアンビエントが作れるからまじではまってる。。。
永遠にプレイできてしまう〜〜〜〜

いやーほんとにこの人たちは天才だね。。。。
素晴らしいわあ〜しかも無料!!!!!

Iphone もってる人は是非!

No comments: