November 8, 2009

Cooler プロモーション

昨夜は六本木Fusionであったブラがアートディレクションしているカクテル
エストニアのカクテル、"Viru Varge Cooler"(ヴィル・ヴァルゲ・クーラー)のプロモーションに顔を出してきました!
Coolerは実は昨日久々に味見したんだけど美味しい!ほんとに!!
青リンゴ&すいか味と、ピンクグレープフルーツ味。
私は個人的にはグリーンアップルのが好きだな〜
カロリーも超低いからお薦めです!

Fusionって一番有名なキャバクラ?だったよね。
中に水槽があって外国人の女の子が人魚になって泳いでるの。
いつの間にかレストラン/クラブになったの?w

ちなみに昨日はHotel Costes(ホテル・コステス)のイベントで
あのstephane pompougnac(ステファン・ポンポニャック)がDJでした。
店の人によると凄い人で700人は居たらしい。
私は全然駄目なんだけどね。彼の音楽。。。
ビーチセクシーハウスw んー。。もっとがっつりした音じゃないと駄目だわ。。。



どどーんと。
私はカメラ持ってなかったからないんだけどさ良い写真。。。
おかげさまで全部完売!本当に売れています!
私も少しお客さんと話たりしたんだけど飲み物既に持ってる人も
試飲したら美味しいって買ってくれたりして。

あとは私はカメラ持ってボトル持ってる人の写真撮らせて貰ったりしてました。。

そしてその後はhomeのQuestへ行って帰宅しました。
いやあ 年ですね。。。もう朝まで持たない。。。


もう町はクリスマス!
ハロウィン終わって直ぐクリスマスでお正月でバレンタインで
マーケットも大変ですな。。。

クリスマスから年末年始にかけての雰囲気は好きだけどね!
クリスマスとか無関係過ぎだけどw

美味しいケーキ食べたいな〜
クリスマスは絶対生クリームの白いケーキがいい<3

No comments: