November 16, 2009

コスメ

最近スキンケア等オーガニックにかなり凝ってます。
色々やっぱり気をつけだすと、気にしないで使っていたものが使えなくなる。。

今はまってるものの一つがこのWeledaのマッサージオイル!

セルライトを除去するハーブとか色々入っているらしい。

まあ、本当にこれがセルライトを除去するのかどうかは別として
超いい匂いなの!そして肌がしっとりするよ!

でも今朝自分のお尻チェックしてたら(笑)
何か凄いいい尻だった!!!!w なんかきゅって凝縮してあがってた!!
まあこれはランニングのお陰かもしれないけども。。。
最近さぼり気味です。ランニング。
だって寒いんだもん。。。。


私の目標とするボディは密度の濃いぎゅっていう肉質ボディなので
頑張ります。。。

いやだ、ちょっと女子的じゃないのこれ。

No comments: