May 2, 2010

上海tought


夜景好きーー!これ近所。
電気使い過ぎの上海は大丈夫なんでしょうか。。。

上海に来てもうすぐ一ヶ月。
何となく居心地がよくなってきました。
ここに友達が全員いれば完璧なんだけど。
そうもいかない、、、、、。。。

昨日は調子にのって10時間ぶっ続け休憩なしでピアノを弾いていたら
終わった後究極腰が痛くなった!マッサージいこうかな。。。


上海万博のグランドオープンがいよいよ今日で
本当に人が多くてイライラしますw
マケドニアパビリオンに関係しているために
責任者とかジェネラルコミッショナーとかとご飯食べたり
政治家関係と話す機会が色々あって
本当に所詮万博とかもお金を貰える人にお金が転がる為のものにしかすぎないと
つくづく感じた。。。

昨日今日は雨ふる筈だったのも、
お天気になりました。
だって雲飛ばしてたもんね。。。
天気までコントロールしてしまう今!
大丈夫なのか。。。。。

No comments: