May 8, 2010

Shanghai high!

そういえばお休み中に浦東の方までいってきたんだった。
森ビル&ハイアットを見てびびってきました。。。

どーーーーん!

うーん。いいけど本当にトワイライトゾーンというか何もない。。
高層ビルと銀行ばっかりで。。
ここに住んでた人がこっちから逃げてきたっていってたの。
あまりにもゾンビが出そうでってw
わかる気がした。。。
ナイスエリアだけど。。。。
凄いいいお天気だったの!!


森ビルでしょーろんぽう試したり。
うろうろしてBundへ。
河を挟んで浦東とBundでわかれてます。
このエリアは凄くお洒落な店とか色々あって、
元イギリス領だった名残のある建物がいっぱいある区域。

凄い人!!!!!!!
これが河のこっち側からの眺め〜〜
人 人人人人人人人。。。。。
中国昔ながらの洗濯物と高層ビル!

No comments: