May 14, 2010

Meeting at the world tallest building


朝8時半からPark Hyattでミーティング!
かなりかなりリラックスした時間でした。
おいしいサーモンスピナッチエッグベネディクトを
ごちそうになり。。
ビュッフェをたべ。。。。

Hyattのマネージャーとのミーティングだったのだけど
本当に面白くて。
フランス人なんだけど英語はもちろん日本語の読み書きもできるんだって。
しかもひらがな、かたかな、漢字。
勉強したんだよって。

あーーーなんか本当にいい刺激になったな。。。

一応ミーティングだったので写真とれなかったけど。。。
これエレベーターホールの銅像w


ああ。。。まだ夢見心地。。。。。
がんばろう!!!!

いやーやっぱ人より凄い人ってのは凄いな。
へんだけどw

No comments: