April 15, 2010

メトロシティ


だんだん仕事なれてきた♪
終わった後メトロシティで夕飯!
メトロシティは巨大な円球の建物。下の写真の光ってる左の物体。
何故か携帯のデバイスが埋め尽くしているフロアと
オーガニック化粧品が埋め尽くしてるフロアがある。。。

地下のフードコートにて。
皆が食べてておいしそうだった巨大なものを食べてみたよー
何か好きな具材を選んで調理してもらって
辛いのか辛くないのか選んでご飯と一緒に出てくるの。
2人でシェア。勿論。
超辛かったけどおいしかった!
これなんて食べ物なんだろ。。。w


あとは大好きな生煎と春巻き!!
あんまおいしくなかったw そらそうか。。。。
生煎って何でこんなにおいしいのだろうか。。。。




上海雨やみません。
傘持ってないのでやめてほしい。。。。。

眠いからだめだ。おやすみ。。。。

No comments: